沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

やっぱりツアーは朝からだね。

はいさい 沖縄!

今朝は早くからY'sさんと一緒にマングローブカヤック&スノーケルツアー。

朝のうちは気温も高くなく肌寒さはありますが、

風が穏やかなので気持ちの良い一日の始まりを感じさせてくれます。

やっぱり朝のツアーは、空気も澄んで気持ちいい〜

スノーケルは、メインの青の洞窟はクローズでしたが、

隣のビーチで沖の方まで移動してたくさん泳いで頂きました。

今日のカヤック&スノーケル体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように!

比謝川カヤックとスノーケルツアーならウエーブマリンクラブ。

経験豊富な頼れるインストラクターがはじめての方から

丁寧に漕ぎ方をレクチャーして安心・安全で楽しいツアーを開催しています。

お気軽にご参加くださいね! 

Google レビュー4.9☆の沖縄マリンショップです。

log-真栄田岬, temp-air 22℃, sur 22℃, visibility 20m

カヤックのお申し込みはこちらから

Sign in - Google Accounts 

www.google.co.jp

www.tripadvisor.jphttps://www.instagram.com/wavemarineclub/

のんびり楽しく遊ぶ!沖縄マリン体験
ウエーブマリンクラブで遊ぶ

比謝川マングローブカヤック&サンゴの森スノーケルツアー
Let's Go Kayaking & Snorkeling!

wave-net-jp.com