沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい朝のカヤック体験!

ハイサイ おきなわ! 本日のマングローブカヤックは、朝一番の涼しいツアー。 ちょうど潮位も引いてきていい感じに干潟が迫り出してきた。 海も川も夏季は涼しい朝が断然オススメです。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マン…

朝一番の海がいい!

はいさい Okinawa! 今朝も朝一番の海からゲストと体験ダイビング。 夏の暑い季節は朝一が人も少なくて海も一番気持ちいい。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは、 海経験豊富なベテランインストラクターが、 …

スムーズに海の中へ

ハイサイ Okinawa! ゲストは姉弟&BFの仲良しさん。 息のあったダイビングでスムーズに潜れました。 沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいなあー! ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは、 海経験豊富なベテランインストラクターが、 はじめての方でも丁…

スノーケルもカヤックも体験日和!

はいさい おきなわ! 午前中に青の洞窟スノーケリングにご参加いただき、 午後は、恩納村シーカヤックにエントリー頂きました。 スノーケリングもシーカヤックも体験日和になりました! 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのシ…

マリン体験は夏の海が最高ですね。

ハイサイ Okinawa! 朝からスノーケリングに体験ダイビングと二倍の体験を楽しんで頂きました! マリン体験も夏の海が最高ですね。 沖縄旅行のいい思い出になりますように!! ウエーブマリンクラブ のマリン体験は、 海経験豊富なベテランインストラクターが…

青の世界が好評です。

はいさい おきなわ! お子さん達の夏休みも後半になりますが、沖縄旅行は盛況のようです。 マリン体験も青の世界が好評です。 沖縄旅行のいい思い出になりますように!! ウエーブマリンクラブ のマリン体験は、 海経験豊富なベテランインストラクターが、 …

スムーズなマリン体験ならお任せ!

ハイサイ Okinawa! 大潮で満潮時は水深があるのでエントリーエキジットには、テクニックが必修。 安心安全でスムーズな体験ならお任せ! 体験ダイビングが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは、 海経験豊富な…

マングローブとプライベートカヤック

はいさい 沖縄! 夏は朝一番が空気も暖まっていなくて涼しい。 ゲストは女子旅のおふたりさん。 他のゲストとも会うこともなく、プライベートで漕いでもらえました。 ご褒美に木の上にはたくさんの〇〇〇〇が見れました。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思…

メイン&サブでマリン体験!

ハイサイ Okinawa! スノーケルではメインビーチが開いて青の洞窟へ。 その後低気圧の移動に伴い北西からのうねりが入って、メインビーチがクローズ。 体験ダイビングは、近くの穏やかなサブビーチに移動して潜りました。 体験ダイビングやスノーケリングが沖…

幻想的な沖縄サンセット

はいさい おきなわ! 台風のうねりも消えて穏やかな海に戻りました。 夕暮れ時のサンセットシーカヤック。 太陽光に向かって逆光も時には幻想的な風景を醸し出してくれます! サンセットカヤックが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリン…

穏やかなシーカヤック日和に

ハイサイ オキナワ! 台風後の8月最初のシーカヤックツアー。 うねりも収まって風もフラットになって行き帰りは、 水面から水中がよく見えるようになりました。 グラスボートに乗ってるようで青い魚、サンゴ礁がよく見えます。 穏やかなシーカヤック日和にな…

久しぶりの海でほっとひと息!

はいさい 沖縄! 台風のおかげで10日ぶりの仕事復活です。 東から南までぐるぐるかき回されて、大きなうねりがしばらく続きます。 メインビーチはクローズで穏やかな浅瀬の海で体験ダイビングやスノーケル体験。 かなりの混雑でしたが久しぶりの仕事でほっと…