沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなゲストとパドリング!

ハイサイ Okinawa! 前日に続いて天候は晴れました、ゲストは親子さん。 カヤックの乗ってパドルで漕いでもらうのは6歳からとしていますが、 本日の小さなゲストさんは終始離さずとても頑張り屋さんでした。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉…

半袖で漕げるカヤックツアー

はいさい 沖縄! 本日は、2組の家族さんとカヤック体験。 やっと青空が顔を覗かせて暖かく、半袖で漕げる陽気になりました。 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 経験豊富で頼れるカヤックガイドがはじめての方から 丁寧に漕ぎ方をレクチ…

寒波後のカヤックツアー

ハイサイ Okinawa! まだ肌寒さが残りますが、マングローブカヤックツアー。 寒波到来で数日風も強くて荒れ模様でしたが、 ようやく落ち着いて静かになりました。 ゲストは職場旅行のみなさん。 翌日はダイビングと言うことで叶うといいですね。 比謝川マン…

Merry Christmas!!

Merry Christmas!! Google レビュー4.9☆ 沖縄カヤック&ダイビングショップです。 www.google.co.jp www.tripadvisor.jphttps://www.instagram.com/wavemarineclub/ wave-net-jp.com

美ら海クリーン活動2022

はいさい 最近は、寒波の影響で沖縄の海も時化が続いています。 先日は、毎年恒例の美ら海クリーン活動に参加してきました。 宜野湾市のダイビングショップが集まって、港界隈の水中清掃活動。 防波堤から釣り客の天糸が圧倒的に多いです。 テトラポット沿い…

時に安全な浅瀬で潜る

はいさい Okinawa! 今朝は肌寒い天気で時折雨も。 大陸からの換気が入って沖縄も寒くなってきました。 生憎の海は荒れ気味で水深は深いエリアでのダイビングが難しい。 水深は取れないけど透明度と魚が多い浅瀬のポイントで潜りました。 潜水時間が長かった…

時には比謝川を貸切に

ハイサイ 沖縄! 今朝はお天気が良くて朝一番のカヤックツアーです。 太陽の上がりが遅いので川の半分はまだ日陰に。 他のツアー客とも重ならずに比謝川を貸切で楽しんで頂きました。 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 経験豊富で頼れ…

いいお天気にカヤック体験

はいさい Okinawa! 午後からも雨が降ることなく天気は晴天です。 ゲストさんもできるタイミングを見計らってたようです。 いいお天気になって良かったですねー! カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいです! 比謝川マングローブカヤックなら…

カヤックはバランスが大事

ハイサイ オキナワ! ずっと天気が思わしくなく暫くぶりのカヤックです。 ゲストは小さいお子さんがいる家族さん。 風が強かったのでバランスよく座るシートを真ん中にして漕ぎました。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マン…

めぐり巡って青の洞窟日和

はいさい 沖縄! またまたこの季節に凪の1日が巡ってくるとは。 メインビーチがオープンして青の洞窟スノーケリング。 天気も良くてまさに海日和の好天です。 めぐり巡って今日は幸運なゲスト様でした! スノーケル体験が、沖縄旅行の楽しい思い出になります…

マングローブの根が隠れたり

ハイサイ Okinawa! 午後のツアーは潮位が上昇してマングローブの根っこが隠れてきました。 潮位が高い時だけマングローブ林を通り抜けてみたり、 林の中を覗き込んだり、海が荒れても風が強くなっても、 比謝川なら安全にのんびり遊ぶことができます。 カヤ…

本島中南部のオアシス比謝川

はいさい おきなわ! 今朝もしっくりこない天候でご覧のように曇り空。 エントリーは職場旅行のみなさん。 行きは追い風、帰りは向かい風、風を感じてパドリングです。 本島中南部のオアシス比謝川でマングローブ探検を遊んでいただきました。 カヤック体験…

雲行きが怪しいツアー

ハイサイ 沖縄! 前半は曇り空の中今にも雨が降り出しそう。 本日は、雲行きがとても怪しいツアー。 後半は雲が退いたら青空が顔を覗かせてくれました。 天気が何とかもって良かったです。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マ…

カヤック映えの晴天

はいさい 沖縄! 久しぶりに朝から晴天 カヤック日和になりました。 本来のひじゃがわの緑と空のブルーのコントラストが抜群に映えます。 カヤック映えですねー。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあー! 比謝川マングローブカヤックな…