沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

初夏のようなカヤック日和

ハイサイ オキナワ! 初夏のような好天に恵まれて家族さんとマングローブカヤック。 マングローブ林の干潟も小生物たちが活発に動き始めていました。 カヤック体験が沖縄家族旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマ…

さすがわ沖縄の海

はいさい おきなわ! 春休みも終盤に差し掛かってお天気がグズつきそう。 今日は運良く晴れて朝からカヤック+午後はスノーケルで楽しんでいただきました。 天気次第で気分も変わりますが、海は荒れてなければ天気が悪くても、 透明度はさすがわ沖縄の海とい…

ゲストの間には顔面ぎょ!

ハイサイ Okinawa! 春らしくもあり初夏のようでもある今日この頃。 天気も良かったり悪かったり変わりやすい。 カワイイゲストの間には顔面ぎょ! トゲチョウチョウウオさんでしたー。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ の体験…

皆んなで楽しくカヤックツアー

ハイサイ Okinawa! 春を通り越した様な初夏の様な天気が続いてます。 摂氏23°南西の風が吹いてます。 卒旅グループさんとカップルさんにご参加いただきました。 みんなで漕ぐと楽しいツアーの模範の様な盛り上がりでした! カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思…

手強いキッズと親子パドリング

はいさい 沖縄! 気温20度で南風の今日この頃。 小さいお子さんと一緒にマングローブ探検カヤック。 中々手強いキッズと親子でパドリング。 最終日に楽しい体験が出来てよかったですねー。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マ…

ウエットスーツで暖かく

はいさい 沖縄! 南国おきなわも1月は冬の季節。 海は澄んでて綺麗だけど水着の上には厚手のウエットスーツで暖かく海の入ります。 夏の繁忙期とは異なる厚生地。 ウエットスーツ一枚で水面にプカプカ浮く浮力が十分あります。 泳げなくても沈むことはありま…

2024年 辰年

2024年 令和6年 辰年 明けましておめでとうございます! 快晴の本日安全祈願のお詣りに行ってきました。 すべての方にとって健康でいい年になりますように! Google レビュー4.9☆ Wave Marine Club ウエーブマリンクラブは、 安心・安全なマリン体験を提供し…