沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 寅年

2022年寅年! 今年も人混みを避けひと足もふた足もおそ〜く、 一粒万倍日+大安日に普天間神宮へ安全祈願にいってきました。 家内安全、海上安全、商売繁昌! 今年こそは何とかなりますよーにと!お参りしてきました。 皆様にとっても健康でよりよい年になり…

ハイサイ おきなわ!

ハイサイ おきなわ! 清々しい青空が広がってよい天気になりました。 ファミリーさんのエントリー。 風もなく穏やかな日和なので親子でペアになってパドリング。 沖縄家族旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあー! Wave Marine Clubのマングローブカヤック…

沖縄の体験ダイビング

はいさい 沖縄! 風が北風に変わって沖からのうねりが、 リーフ内に時々入り込んできます。 メインビーチは荒れているので静かなセカンドビーチで体験ダイビング。 はじめての体験でしたが念入りに呼吸の練習をして、 水中でバランスを崩してしまう事もあり…

1月とは思えぬ陽気

ハイサイ Okinawa! 午後からはカップルさんとカヤック体験ツアー。 気温は21°c1月とは思えぬ陽気です。 カヤック日和に恵まれ楽しんで漕いでいただきました。 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! Wave Marine Clubのマングローブカヤックツアーは カ…

観光の合間にショートトリップ!

はいさい 沖縄! 前半は曇り空でしたが後半は青空も少し見えてきました。 雨の心配い要らずで天気がもっています。 友人同士の沖縄旅行、観光の合間にショートトリップで楽しめます。 マングローブカヤック体験の楽しい思い出になりますように! Wave Marine…

あっぱれな体験ツアー

ハイサイ オキナワ! 今年一番の晴天、あっぱれな天気になりました。 コロナ禍の中ゲストも少なく毎日1組貸切のツアーになってます。 沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあ〜! Wave Marine Clubのマングローブカヤックツアーは カヤック歴18年のカヤッ…

はじめはマングローブカヤック

はいさい おきなわ! ことし最初のゲストとマングローブカヤックツアー。 お子さんがひとり乗りのリクエストがありましたが、 当店使用のカヤックは2.5人(大人2人と小さい子ども)が乗れるタイプ。 試し乗りしたけど”大きさに納得”、今日は一緒に漕ぎました…

年末は晴天カヤック日和

ハイサイOkinawa! 年末〆のゲストは大家族さん。 晴天のカヤック日和に恵まれ林の中では、 マングローブシジミにも出会えました。 いいお年が迎えられそうですねー。 沖縄家族旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤ…