沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと組貸切のカヤックなり

朝のうちはよく晴れていましたが、 ツアーが始まる頃には雲が出てきて曇り空に。 でも風は穏やかで気温は23°Cもあります。 川縁のマングローブは種子が日に日に育っていて来る年の成長が楽しみです。 本日のゲストはカップルさんひと組貸切のカヤックなり。 …

沖縄の太陽をいっぱい浴びながら

本日最終回は14時スタート ゲストはふたりのお子さんファミリー たまたま日陰に入った写真が多くなりましたが 沖縄の日没は18時頃でまだまだ十分遊べます。 日向では眩しいくらいに沖縄の太陽をいっぱい浴ながら元気に漕げました。 沖縄家族旅行の楽しい思い…

午後からのカヤック体験は貸切ツアー

午後からのカヤック体験は貸切のツアー ゲストはカワイイ姉妹ファミリーさん よく見るとパドルが黒色だったり黄色だったり 大きさ重さで大人用と子供用に使い分けいるのです。 どのパドルを使えるかな〜とエントリーの楽しみも増えるかな。 沖縄家族旅行のい…

カヤック漕いで吸込まれそう

はいさい! 今朝は雲ひとつないお天気です。 お互いに距離に気をつけてゲストは2家族さん 久しぶりに雲ひつとない真っ青〜なそら。 カヤックを漕いでて空に吸い込まれそうになったのは僕だけかな?! お父さん同士で写真交換したりして微笑ましく みなさんいい…

可愛い フォトジェニック賞

最終組も秋晴れのカヤック日和です。 エントリーは家族さん 小さいお子様も一緒に3人でカヤック漕ぎ カメラを向けると可愛い シーサーポーズかな フォトジェニック賞ですねー 楽しい家族旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ 比謝川マ…

Hai Sai! 連休突入だ

Hai Sai! 今日から3連休突入ですが、ツアーは午後スタートから ゲストは北からの来沖のカップルさん 貸切参加でご満悦! カヤック日和で暖かく風も気持ちよく漕げました ウエーブマリンクラブ 比謝川マングローブカヤックツアーは カヤック歴18年のカヤック…

地域共通クーポン利用の安心・安全なツアー

はいさい。 GoToトラベルの地域共通クーポン利用も時々発生してくる今日この頃 ゲストはファミリーさん お子様は小さいけど元気いっぱい 親子に分かれてカヤック体験 屋外は安心・安全で気持ちよく遊べますねー ウエーブマリンクラブ 比謝川マングローブカヤ…

ジンベエは迫力満点だね

夏日が戻った感じで穏やかな南東の風で汗ばむ陽気です 今日のゲストはダイバーさん 読谷沖のジンベエザメスポットにダイビング ボートスタッフが先に入って餌つけの準備 ゲストがエントリーしてからスタート 最初は網の外から観察 餌付けが終わったら網の中…

4人集まればグループ割さん

いつもより少し風が吹いて日陰は寒い ゲストは4人集まればグループ割さん 人力で漕ぐカヤックは風の力には弱い 今日は行きは追い風で帰りは向かい風のコンディション 男同士で楽勝でしたねー 楽しい沖縄旅行をまた体験しに来てくださいね。 ウエーブマリンク…