沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤックは動き易い軽装がオススメ

はいさい沖縄! 本日のゲストは小さなお子さんをサンドして3人乗りのカヤック体験。 まだ少し肌寒い日が続きますが、 冬場のカヤックは川でのマングローブがオススメです。 足元は雫で濡れますから、動き易い軽装がいいですね。 沖縄家族旅行の楽しい思い出…

マングローブ探検でパワー?!

ハイサイ沖縄! 寒寒とした天気が続いてる沖縄地方です。 小さなお子様連れのファミリーさん。 カヤック乗ってマングローブ探検。 川縁の木々からパワーをもらえたかな?! 沖縄家族旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングロー…

冬のカヤック体験ツアー

はいさいおきなわ! まだ寒気の影響で今朝も寒い沖縄です。 ゲストは仲良しカップルさんと冬のカヤック体験ツアー。 小雨混じりでしたが、ツアー中は降られず幸運でした。 これを機にまた違う季節にも沖縄のアクティビティ体験できるといいですね。 カヤック…

寒くても熱い体験

ハイサイOkinawa! 全国的に冬型の気圧配置で大陸から寒気の影響で沖縄も例外ではなく寒くなりました。 朝から雨が降ったり止んだりの風の強い一日でしたが、 ゲストのファミリーさんは完全武装で"熱い"体験をしていただきました。 雨というより寒さ避けにち…

透明感がベリーグッド!

はいさい沖縄! 今年もあとわずか師走です。気温は24°cさすが南国おきなわ。 本日はシュノーケリングツアーに行ってきました。 午前中は天気が愚図ついていましたが、午後は時々晴れ間も、 海の中はと言うとご覧のように透明感がベリーグッド。 少し寒くなっ…

暖かなカヤック日和です

ハイサイOkinawa! 12月とは思えないような暖かいカヤック日和の今日。 ゲストは仲良しグループさん。 この暖かさならTシャツ一枚で余裕でした。 天気がいいと動物たちとの出会いがあって楽しかったねー 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブ…

可愛いトロピカルフィッシュ

はいさいおきなわ! ゲストとともに透明度の高いシュノーケルポイントへ。 季節風が吹いて夏の賑やかなメインビーチはクローズ。 反対側にある穏やかな砂浜のビーチからスタートして サンゴ礁が森のように連なるポイントにご案内。 可愛いトロピカルフィッシ…

12月のマングローブツアー

ハイサイ おきなわ! 段々と冬型の天候に変わりつつあるオキナワです。 ゲストは職場旅行のみなさん。 干潮時間に向けてカヤックを漕ぎ出します。 干潟に根ざした板根が姿を見せてくれてます。 沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあー! ウエーブマリン…

のんびり貸切のツアー

はいさい おきなわ! 近頃のおきなわは天気が不安定です。 今朝も一時的に雨が降りましたがちょうどツアーが始まる頃には止みました。 ゲストは仲よしカップルさん。 ツアー中は気持ちのいい風に吹かれて、のんびり貸切で楽しんで頂きました。 沖縄旅行の楽…

12月は寒気が、、、。

ハイサイオキナワ! 12月に入って寒気が入り込んで沖縄もらしくない寒さに。 今日は朝から北風強くて雨が降ったり止んだりの天気。 ツアー前半は小雨にヤラレましたが後半はゲストの熱量に止んでくれました。 終了時は青空が広がってお日様も顔を覗かせてま…