沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンゴの群生地でスノーケリング!

ハイサイ 沖縄! 本日のビーチスノーケルは、メインビーチからエントリーして 岬の裏側にあるサンゴの群生地へ。 カラフルな熱帯魚に色とりどりの珊瑚礁が広く分布して、 光に照らされて水底がキラキラ綺麗です。 はじめてのスノーケル体験が、沖縄旅行の楽…

夏季限定のシーカヤックツアー

はいさい おきなわ! 夏季限定で始まったシーカヤックツアー。 今日は沖に出たら思ったより風が強くて、波飛沫を浴びながら漕ぎました。 Goproも飛沫で写真がファジィな仕上がりに。 沖縄家族旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのシ…

暑い夏がやってきました!

ハイサイ Okinawa! いよいよ梅雨明けして、暑い夏がやってきました! 毎日30度超えが続きますねー。 体験ダイビングが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは、 海経験豊富なベテランインストラクターが、 はじ…

夏の海が続いてます。

はいさい 沖縄! ようやく透明度も戻ってきました。 夏の海が続いて梅雨明け間近です。 体験ダイビングやスノーケリングが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ のマリン体験は、 海経験豊富なベテランインストラクターが、 はじ…

梅雨明け間近かな

はいさい おきなわ! 長雨の峠も超えてようやく透明度も回復して梅雨明け間近です。 気温も水温も上昇してきています。 神秘的な青の洞窟ツアー、沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ のスノーケリングは 経験豊富なベテランイン…

ベリィフラットな海

ハイサイ Okinawa! 今日は午前/午後のゲストとスノーケリングツアー。 南風が吹いて夏はもうすぐそこまで来てる感じ。 メインビーチはベリィフラットな海。 透明度がもう少しクリアーになってくれれば言うことなし。 神秘的な青の洞窟が、沖縄旅行の楽しい…

ブルーにシルエット

はいさい Okinawa! ゲストはおふたりさん。 潜りだしは上々でしたが途中で耳抜きがし辛くなったけど、 なんとかボトムへ到着。 バックが鮮やかなブルーにシルエットがビジュアル。 最後はファジーな出来に。 体験ダイビングが沖縄旅行の楽しい思い出になりま…

今日もマリン体験日和

ハイサイ おきなわ! 長雨が続いて水中も透明度がダウン。 天気が悪くても海の体験ダイビングは、穏やかな南風のお陰でベタナギ。 海はマリン体験日和です。 スノーケリングや体験ダイビングが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラ…

梅雨空のダイビング

はいさい Okinawa! 梅雨本番の雨が続いています。 天候はさっぱりですが、海は着々と夏に向かってます。 ゲストは女子旅おふたりさんと洞窟探検に出掛けました! 体験ダイビングが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ の体験ダイ…