沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーシュノーケリング!

午後からもファミリーさんとシュノーケリング! 小さなお子さんをパパママ交代でフィッシュウォッチング 沖縄の海は透明度が高くて綺麗な海です。 沖縄家族旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ のシュノーケリングツアーは 海経験25年…

カヤック&シュノーケルツアーvo.2

カヤック後に海に移動してシュノーケルポイントへ ちょうど干潮時間で水深が浅くて引いてます。 水底のサンゴ礁に気をつけながら小さい熱帯魚ウオッチング 海も空もとても綺麗で絵画のよう 沖縄家族旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ…

カヤック&シュノーケルツアーvo.1

朝スタートのカヤックツアー 本日のゲストはカヤック&シュノーケル体験の家族さん 朝日を浴びて1組貸切のツアーです。 他のツアーグループにも会わずに川も貸切で漕げました。 この後は場所を移動してシュノーケルです。 ウエーブマリンクラブ 比謝川マング…

家族でカヤック漕ぎ

午後からのツアーは雲が出てきましたねー ゲストはこちらも小さいお子さんに家族さん パパとママに頑張ってもらいながら親子で漕ぎます。 干潮時間でマングローブの根っこが良く見えて 自然の雄大さを感じられますね。 ウエーブマリンクラブ 比謝川マングロ…

秋空カヤック日和

青空が気持ちいい秋空カヤック日和。 ゲストは小さな子どたちファミリーさん 気温は25°風が涼しくやはり秋ですねー 今日も時間帯1組貸切でツアーをご案内しています。 ウエーブマリンクラブ 比謝川マングローブカヤックツアーは カヤック歴18年のカヤックガ…

悪天候でも海はGood!

前日と打って変わって近海に停滞する熱低と前線の影響で朝から雨に。 そんな悪天候でしたが海は静かになってメインビーチが開きました。 ゲストは強運のカップルさん 天気も悪いせいか人も少なくて青の洞窟は貸切でした。 太陽光が足りないのでいつもより暗…

まだまだ暑いカヤック体験!

気温は午前なのに28度まで上がりました。 秋なのにまだ暑い日もある沖縄です。 沖縄家族旅行のゲストは親子さん 初めてのカヤック体験でしたが、 思ったよりも簡単に漕げてよかったとうれしい感想を頂きました。 次回は、ご家族みんなで体験できるといいです…

3密を作らないアクティビィティ

よく晴れた朝一番のカヤックツアー 本日お帰りのファミリーさん早起きしてご参加いただきました。 秋めいたとは言え太陽が登ってくれば気温は30度近く 朝一番が涼しく漕げるのでオススメです。 到着日もお帰りの日も1時間30分の3密を作らないアクティビィテ…

ワイドに楽しいシュノーケル!

天晴の秋晴れの季節です。 ゲストは仲良しのご夫婦さん 午前の満潮時間スタートで水深がありましたが ビーチの浅瀬からエントリーして となりのビーチまで広範囲にワイドに楽しんで頂きました。 ウエーブマリンクラブ のシュノーケリングツアーは 海経験25年…