沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マングローブカヤック プチ体験

ハイサイ! まだこの季節でも沖縄では、スコール(通り雨)が通過します。 ツアー前にひと降りしていた雨も上がって、いつもまにやら快晴の青空。 沖縄らしい秋の天気になりました。 ゲストの皆さんはお店のお休みを利用してのエントリー。 ひとときのプチ体…

秋風吹いてカヤック漕ぎ!

はいさい! アフタヌーンカヤックに出発! 午後はカップルさんと貸切ツアーとなりました。 行きは背中からの追い風に乗って、 帰りは正面からの気持ちのいい向かい風。 秋風吹いてカヤック漕ぎもいい季節になってきました。 沖縄旅行の楽しい思い出になりま…

秋深まるカヤック体験です

ハイサイ! 10月も最後の週になり段々と秋深まるオキナワです。 ゲストは可愛いお子さまと一緒にカヤック体験。 親子で楽しく遊んでいただきました。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤック…

今日は夏日だシーカヤックだ

はいさい! 南の方から大きな台風が発生しましたが、今日は夏日です。 気温は32度流石にまだ日焼けしそう〜 海況が悪くて中止続きだったシーカヤックも今季最終ツアー。 今日で正解でしたねー 沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいなあー ウエーブマリンクラ…

気持ちいいカヤックツーリング

ハイサイ! 沖縄もだんだん秋の気配が、、、。 本日のツアーは男性グループさんとマングローブカヤック。 流石にみなさん男性陣は力強く漕ぎっぷりがいい。 秋風に吹かれ気持ちのいいツーリングになりました。 ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツ…

秋風に吹かれカヤックツアー

はいさい! 昨夜から天気が崩れ気味ですが、お昼からは持ち直して晴れました。 ゲストは仲良しカップルさん 大潮の干潮時間出発でカヤックに乗り込む時は勾配があって少し難儀です。 スタートしてしまえば、カワセミの囀りや干潟のシオマネキ、ミナミトビハ…