沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダイビングとスノーケリング

ハイサイ Okinawa! あいにくと風が変わってメインビーチはクローズ。 サンゴの森の穏やかなビーチで体験ダイビング&スノーケリング。 体験ダイビングは、ダイバーが多くて混雑してたけどスノーケリングは、 遠くの沖の方へご案内。 熱帯魚に囲まれて楽園の…

秋の気配でもシーカヤック

はいさい おきなわ! 北風が吹き出して秋の気配が近づいてます。 本日のゲストはファミリーさん。 風は穏やかなので絶好のシーカヤック日和です。 水面からもたくさんのサンゴが見れてよかったですねー。 シーカヤックが沖縄旅行の楽しい思い出になりますよ…

季節の変わり目に海体験

ハイサイ Okinawa! ビュンと北風混じりの風が吹くようになって、 季節の変わり目を感じる季節に。 メインビーチの海況が悪化した為、穏やかなもう一つのビーチで 体験ダイビングツアー。 ここなら波もなくて安全に潜れるね。 本日の体験が沖縄旅行のいい思い…

初めての親子ダイビング

はいさい 沖縄! 本日のエントリーは、親子さん。 初めての体験ダイビングをおふたりで楽しんで潜ります。 呼吸も耳抜きも順調でスムーズなツアーが出来ました。 沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいです! ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは、 海経…

ひじゃがわマングローブ

ハイサイ Okinawa! 最近はいい天気が続いている沖縄地方です。 本日のゲストは仲良しのカップルさん。 弾ける笑顔で楽しんでいただきましたー。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ひじゃがわマングローブカヤックならウエーブマリン…

貸切カヤックツアー

はいさい おきなわ! 最近は、北混じりの風が吹いてもう秋の気配が、、、。 ゲストはおふたりだけの貸切カヤックツアーに。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 経験豊富な頼れ…

もう珊瑚の森の季節かな

ハイサイ Okinawa! 南風とはしばらくご無沙汰で早々と珊瑚の森の季節かな。 沖の方へ泳いで移動していくと熱帯魚が集まるスポットがある。 往復の移動距離は長いけど、それに値する海がある。 はじめてのスノーケル体験が、沖縄旅行の楽しい思い出になります…

秋風吹いてマリン体験

はいさい Okinawa! 9月に入って小さい台風の発生とともに秋風が吹いてきた。 メインビーチのクローズで静かなビーチでマリン体験。 体験ダイビングからスタートしてスノーケルでは、 沖の方までたくさん泳いでもらいました。 スノーケルや体験ダイビングが沖…