沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島はベリークリアー

ハイサイ 沖縄! 今日は、午後出航のボートに乗って無人島のあるチービシ諸島へダイビング。 初めての体験ダイビングとビギナーダイバーさんのお二人と、のんびり潜りました。 離島まで行くと魚影の濃さは明らかに違いますね。 水中の透明度もベリークリアー…

水が澄んだ季節のダイビング!

はいさい Okinawa! 10月も後半段々と秋めいて気温も水温も下がってきております。 久しぶりに風が落ち波が穏やかになったので、 メインの青のスポットへダイビング! 繁忙期も過ぎたのでゲストも少なくて洞窟も空いてました。 水が澄んでブルーがキレイでし…

半日で2つのマリン体験

ハイサイ Okinawa! 気温も水温も少し下がって過ごし易い秋の季節。 はじめての体験ダイビングにスノーケリング。 半日で2メニューを遊んでいただきましたー。 体験ダイビングやスノーケルが沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ …

秋休みマリン体験

はいさい 沖縄! 今日はカワイイ子どもさん達とマングローブ探検カヤック+ スノーケリングでマリン体験を楽しんでいただきました。 お天気に恵まれ秋休みのひと時を過ごせましたね。 マリン体験が沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいですねー! マングロー…

青い魚とダイビング!

ハイサイ オキナワ! 季節風が吹き出すと海もぐっと秋めいてきました。 メインビーチがクローズで穏やかな代替えポイントで体験メニュー。 潮汐の関係で浅いけど青い魚たちがたくさん観られて、 初めての体験には上出来でした! 体験ダイビングが沖縄旅行の…

ケラマブルーに癒される

はいさい おきなわ! 真っ白い砂地、サンゴ、珊瑚、カメ、抜群の透明度と この海には何度きても癒されますねー! 3本も潜るとさすがに上達したよね。 あいだを開けないようにが難し季節になるけど、 頑張って続けていきましょう! 比較的流れは緩かったけど…