沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ日和にダイビング!

はいさい 沖縄! 青空の快晴で11月とは思えないポカポカ日和です。 外海は荒れているのでリーフ内の穏やかなポイントでダイビング。 水深はとれませんが水がクリアーで気持ちのいい海。 次回は、メインビーチにご案内したいですね。 体験ダイビングが沖縄旅…

ダイビングにスノーケル

ハイサイ Okinawa! 季節風の影響で沖の方は、北風吹いて荒れてます。 静かなリーフ内の海でダイビングからスタート。 休憩後は、スノーケリングでサンゴの海へ。 沖からのうねりが時折入って流れありでした、 その分透明度は良かったかな。 体験ダイビングや…

海の中はクリアー

はいさい 沖縄! 北風吹いて昨日は海も大荒れでしたが、今日は少しは落ち着いてマリン体験ができるようになりました。 時折沖の方からは大きなうねりの波が入り、少しのカレントもあり。 その代わり透明度はまずまずクリアーに。 体験ダイビングが沖縄旅行の…

初めてのスノーケル体験

ハイサイ Okinawa! 先週末から気温も下がってきて秋から冬型に急展開の模様。 海も次第に時化る日が増えてきそうです。 スノーケルがはじめてのゲストさんと穏やかなサンゴの森へ。 はじめてのスノーケル体験が、沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! …

閑散期 神秘の洞窟

はいさい Okinawa! 秋晴れ続きで海も夏のように静か。 メインビーチの先にある神秘の洞窟へ。 閑散期でどうくつも空いていてゆっくりブルーの光景が観れました。 ウエーブマリンクラブ のスノーケルツアーは 経験豊富なベテランインストラクターが、 はじめ…

心地よい秋風とカヤック

ハイサイ オキナワ! 本日も秋晴れのカヤックツアー。 ゲスト1組の悠々貸切ツアー。 心地よい風に吹かれて楽しく漕いでもらえました! カヤック体験が楽しい思い出になると嬉しいですねー。 ひじゃがわマングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 経験…

11月とは思えない海

はいさい Okinawa! 本日も海は静かで11月とは思えません。 ラッキーなゲストはおふたりさん、透明度がクリアーな海でエンジョイ! 魚の多さにびっくりのご様子でした。 沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいなあー。 ウエーブマリンクラブ の体験ダイビングは…

おきなわ秋のおすすめアクティビティ

ハイサイ おきなわ! 秋風に吹かれて静かな川の辺りで沖縄の自然を肌で感じる、 マングローブカヤックツアー。 おきなわ秋の観光シーズンおすすめのアクティビティですよ。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤ…

真栄田岬スノーケリング

はいさい Okinawa! 穏やかな北東の風になってメインビーチがオープンに。 お天気は曇り空ですが、海は風波程度で静か。 繁忙期は賑やかな洞窟もとても静かで時間が良かったのか、 貸切でゆっくり眺めることができました。 真栄田岬スノーケリングツアー。 ウ…