沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

PMマングローブツアー

はいさい おきなわ!

最近は、梅雨のような天気が続いています。

朝は愚図ついてましたが午後は落ち着きました。

マングローブツアーは、カヤックを漕いで比謝川(ひじゃがわ)の川縁を上流から

下流にかけて漕いで、亜熱帯植物 マングローブを観察していきます。

皆さん仲良く楽しんでいただきました。

カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように!

比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。

カヤック経験の豊富な頼れるカヤックガイドがはじめての方から

丁寧に漕ぎ方をレクチャーして安心・安全で楽しいツアーを開催しています。

Google レビュー4.9☆の沖縄カヤック店です。

Sign in - Google Accounts

www.google.co.jp 

www.tripadvisor.jphttps://www.instagram.com/wavemarineclub/

のんびり楽しく体験しょう!おきなわカヤック体験
比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ

Let's Go Kayaking!

wave-net-jp.com