沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マングローブカヤックとスノーケル

はいさい 沖縄! 今にも雨が降りそうですが降らないどんよりとした空模様。 ゲストはとっても仲良し沖縄旅行初体験のおふたりさん。 エントリーは、マングローブカヤックとスノーケリング。 海は荒れて流れもあったけど楽しんでいただけたかな。 色々とポー…

風つよしカヤックツアー

ハイサイ おきなわ! 今日は風が強い一日になっています。 上流から下流にカヤックを漕ぎ出してスイスイ進んで行きはラクチンです。 帰りは時々向かいの風に押されながらしっかり漕がないと進み難い。 小さいお子さんがいるファミリーさんはガイドも同乗して…

肌寒い今朝の体験

はいさい Okinawa! 今朝は肌寒い朝になりました。 寒気が入り込んで北風がピュー。 ゲストは友達同士で仲良く楽しんで漕いでいただきました。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ…

マングローブ 実りの季節

ハイサイ okinawa! 2月ももうすぐ終わりで春近しですが、天気も1日違いで変わりやすい。 朝から曇り空で、雨が降りそうで降らない曇空。 成長したマングローブの種子もたわわに実って実りの季節ですね。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますよう…

最高のカヤック日和!

はいさい おきなわ! 今日は、カヤック体験には最高のカヤック日和になりました。 ゲストは、ファミリーさん。 潮位が下がった時間は、マングローブ植樹もガイドが行ってます。 小さいお子さんから家族で楽しむアクティビティー。 カヤック体験が沖縄旅行の…

欲張ってカヤック&スノーケルツアー

ハイサイ 沖縄! 昨夜の雨はどこへやらと穏やかな南風が吹く今日の日和。 ゲストは女子旅のおふたりとまずはカヤックから満潮時間でしたが、 穏やかな風に吹かれ気持ちようく漕げました。 スノーケルは青の洞窟がオープンで無事に神秘的な光景にも出会えまし…

カヤックと言うパドルスポーツ

はいさい おきなわ! スッキリしない空模様の日でもカヤック体験なら安心です。 何が安心かと言うと入水することもなく、パドルスポーツが楽しめます。 観光に合間にアクセス便利な中南部の比謝川(ひじゃがわ)で手軽に約90分。 カヤック探検で川縁の動植物や…