沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珊瑚の森へ出陣

ハイサイ オキナワ! カヤックに引き続いてシュノーケルも太陽光線が差し込んで水中はキレイ。 サンゴ森へ出陣です。自分の影が陽に照らされて浅い水底に映し出されます。 熱帯魚もサンゴ礁も沢山観察できました。 沖縄旅行の楽しい体験がいい思い出になると…

マングローブの蕾

はいさい おきなわ! 梅雨入りして長雨が続いてますが、待ちに待った青空。 ツアーは、プライベートツアーになりました。 しばらくツアーの中止が続いてましたが、その間マングローブの花が咲く準備は 始まってふっくら蕾が出来てきてました。 今日はこの後…

ジャングル気分で行ってきます

ハイサイ Okinawa! 今朝は目覚めて大雨だったのでツアー中止と思いきやお昼頃からは快晴になりました。 超ーラッキーなゲストさんとマングローブカヤック。 こうして写真を編集して見ると、 雨のおかげで川の水は、茶色く染まってジャングル気分満載です。 …

ファミリーカヤック!

はいさい 沖縄! 梅雨空の中、元気なお子さん達とファミリーカヤック。 小さいお子さんを前に乗せて後ろは大人が漕いでタンデムで漕ぎ進みます。 プチジャングル気分で楽しく漕いでいただきました。 今日のカヤック体験が沖縄家族旅行の楽しい思い出になりま…

癒しのサンゴの森シュノーケリング

ハイサイ オキナワ! 天気はいいけどメインビーチの海況が悪い為、 サブビーチでサンゴ森シュノーケリング。 こちらの海は、小さな宝石のような小魚たちが沢山観れる。 とても癒される沖縄の海です。 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリ…

到着後にマングローブカヤック体験

はいさい おきなわ! 雨が降ったり止んだり時々晴れたりとぐるぐる変わる天候です。 到着後に職場旅行のみなさんとマングローブカヤック。 思い思い楽しんでいただけたならよかったです。 色々スケジュールが詰まっていてこの後のBBQも大丈夫だったかな。 カ…

青の洞窟とマングローブカヤック

ハイサイ Okinawa! 昨日までの連休半ばの雨はキツかったけど、今日は何とかもってます。 風にも恵まれて朝から青の洞窟シュノーケル、エリアを変えてマングローブカヤック。 プライベートツアーをふたりに楽しんでいただきました。 沖縄旅行の楽しい思い出に…

ひじゃがわマングローブカヤック

はいさい おきなわ! 沖縄地方はきのう梅雨入りしました。 画像は、梅雨入り直前のツアーです。 曇り空の中のんびりと貸切ツアー。 以前にひとりで漕いだという事でソロで出発進行ー。 今日あたり腕周りに張りが出てるかもしれませんが、 それもいいお土産話…

ハイサイ!オキナワ

ハイサイ!オキナワ 連休に入りましたが今年は天気が安定しません。 近くに前線が停滞して梅雨が間近に迫ってます。 雨が降りそうな空模様の中でしたが、カヤック体験でマングローブ探検。 潮位が引いてて小生物も観察できました。 沖縄旅行の楽しい思い出に…