沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいサンゴがいーっぱい

はいさい おきなわ! 早くも南風が吹いて夏を呼んでるよう。 沖縄本島にもこんなに素晴らしいサンゴが群生しているポイントが、 ビーチエントリーでスノーケリングできます。 家族ではじめてのスノーケルもこんなにキレイな海で泳げたら最高ですよね。 今日…

ひじゃがわカヤック日和

ハイサイOkinawa! 真っ白い雲の切れ間には、真っ青な空が見え隠れして、 夏がもうすぐそこに近づいているような感じさえしてきます。 きょうはひじゃがわカヤック日和になりました! Okinawa 旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマ…

沖縄うりずんの季節

はいさい おきなわ! ゆうべは一雨降って朝から雲行きが心配でしたが、 ツアー中は何とか持ち応えてくれました。 摂氏25℃南風が心地よく吹いてます。 連休が間近ですが、同時に梅雨入りももうすぐそこ。 今は"うりずん"沖縄旅行にはとてもいい季節です。 沖…

海抜1mのカヤック探検

ハイサイ おきなわ! 今日は曇り空でスッキリしない天気です。 大潮で潮位が段々と引いていくのに、 陽射しがないので小生物たちが出動してこない。 でも海抜1メートルのカヤック探検は、他にも見所たくさんあるのです。 おきなわ旅行の楽しい思い出になると…

スノーケリングから始めてみよう!

はいさい おきなわ! 先月から海びらきも始まってるけど、海水浴シーズンにはまだ早い。 スノーケリングツアーではウエットスーツを着ます。 保温力があって寒さにも強く、浮力があるので足が届かない水深も、 誰でも楽に浮く事ができます。 あとは道具(マス…

春休みカヤック体験ツアー

ハイサイ Okinawa! やっと春休みらしくなってきました。 ゲストは親子ペアのファミリーさん。 男性チームと女性チームに分かれてカヤックを漕いでいきます。 行きは下って帰りは上って、平坦な川なので傾斜は感じられません。 家族みんなでいい汗かいての体…

春うららカヤック日和

はいさい!OKNAWA! 長かった数日ぶりに晴れまして春うららカヤック日和です。 青空ひとつでテンション上がりますね。 ゲストは3世代家族さん。 おきなわ家族旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤ…

体験はホッコリ幸せな時間

ハイサイ 沖縄! 最近は、曇りや雨の日が多く春休みらしくないオキナワです。 スッキリとした青空もご無沙汰ですが、 リバーカヤックは海が荒れても問題なくツアーが出来るのがいいです。 本日もファミリーさんのエントリー。 小さいお子さんは揺れに身を任…