沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい意味ツアー日和!

はいさい! 連休直前でツアーはガラ空きです。 いつもはすれ違うツアー客も無く、 ひじゃがわ貸切のツアーになりました。 雲が多く陽射しも緩くていい意味でツアー日和。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ 比謝川マングローブカ…

クリアーな海でシュノーケリング

はいさい! 沖縄らしい青空が広がって気持ちのいいお天気です。 でも海は、北風が強くてメインビーチがクローズ もう一つのとっておきのビーチでシュノーケル。 リーフ内で静かで安全な海。 時々外海からのうねりが入り込んでくるので流れあり。 お陰で透明…

上下透明度の間違いさがし

マングローブカヤック後に1組さんとシュノーケルツアーへ。 すっかり干潮時間になってしまい。 海は彼方此方に"大陸"が出てきてます。 浅瀬から入ってどうにか水深が取れる水路を移動して 透明度のいいエリアに。 上画像と下画像の違いがわかるかな。 沖縄旅…

PM マングローブカヤック

ハイサイ! 朝に雨雲が通過してましたが午後は何とかもちました。 ゲストは2組のカップルさん 潮位も引き時間でマングローブの根っこが観察できました 雨にも降られず最後は青空が出てくれました。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ…

沖縄はうりずんの季節です

はいさい! 午後は大きく晴れ渡って快晴のお天気です。 ゲストはおふたりさん 干潮時間からのスタートでマングローブ観察には最適な水位。 干潟の小生物も気温が上がると動きも活発になって 植物も動物も沖縄はうりずんの季節です。 沖縄旅行のいい思い出に…

そと遊びカヤックは気持いい

はいさい! やっと快晴の天気になりました。 春休みも終わってゆっくりツアーができるひと時。 ゲストは仲のイイおふたりさん 感染予防に努めながらそと遊びなので風が気持ちよく漕げました。 沖縄旅行のよい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブ …

みんなで楽しめるカヤック!

ハイサイ! 春休みラストの日曜日天気は曇り空です。 ゲストは沖縄旅行中のファミリーさん マスクで感染予防をしながら マングローブカヤックを楽しんでいただきました。 小さいお子さんからみんなで楽しめるのがカヤックのイイとこです。 沖縄家族旅行のい…

カヤックで遊ぶおきなわ家族旅行

ハイサイ! 午後から雨の予報でしたので時間を早めて午前開催に。 ゲストは仲良しファミリーさん 親子ペアーでツアー開始。 満潮時間と重なってマングローブの根っこがかくれんぼ 終わりの頃には青空も顔を覗かせてくれました。 おきなわ家族旅行のいい思い…