沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーの合間に植樹でも

ハイサイ Okinawa! 1月とは思えない暖かな沖縄の冬です。 年末の寒波が過ぎ去って冬とは思えない暖かさ。 ツアーの合間で植樹でも、種子も徐々に自然落下し始めてます。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤック…

大人も子供も非日常のリアル体験!

はいさい Okinawa! 久しぶりにまとまった人数でカヤックツアー。 ゲストは、ファミリーさん。 小さなお子さんから年配者まで幅広くみんなで楽しめる、 まさに本日のゲストさんのように楽しんでいただけます。 非日常のリアル体験。小さいお子さんから体験し…

癒し自然体験ツアー

ハイサイ 沖縄! 年が変わってからポカポカした日が続いてる沖縄です。 このまま寒くならずに春まで行ってほしいこの頃です。 沖縄に来たらやはり自然体験できるツアーがオススメです。 晴天だとなお癒されます。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出にな…

快適にカヤック体験!

はいさい おきなわ! 本日のゲストはカップルさん。 お天気はいまひとつですが 雨は降らず寒くもなく快適にカヤック体験が出来ました。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいですね! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 …

ことし最初のカヤック日和

ハイサイ 沖縄! 年末年始は大荒れすることもなく穏やかなお正月になりました。 ことし最初のカヤック日和、ゲストはファミリーさん。 天候に恵まれて楽しいカヤック体験ができましたね。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マ…

2023年 卯年

2023年 令和5年 新年おめでとうございます! 三ヶ日はさすがに混雑していたので、快晴の本日安全祈願のお参りに行ってきました。 すべての人にとって健康でいい年になりますように! Google レビュー4.9☆ 沖縄カヤック&ダイビングショップです。 www.google…

2022年大晦日ツアー

はいさい 沖縄! 年末荒れる予報でしたが、何とか持ち治って午前は晴れたけど 午後は曇りがちに。 年末最後の大晦日、のんびり漕ぎ納めとったところです。 カヤック体験が沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあー! 比謝川マングローブカヤックならウエ…