沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

到着後からカヤックで遊んでみよう!

はいさい おきなわ! 9月も後半沖縄も段々暑さが和らいできました。 本日のゲストは、午後に飛行機で到着後のおふたりさん。 那覇空港から60分ぐらいでカヤック体験ができるので、 到着後からでも十分参加できます。 短いに日程で沖縄旅行を満喫するなら着後…

比謝川のマングローブ観察

ハイサイ OKINAWA! 本日のゲストは、元気一杯の男性グループさん。 比謝川は、干潮時間で干潟の小生物がたくさんお出迎え。 町の身近なところでマングローブ観察、雨にも降られず快適でしたね。 沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいなあー! 比謝川マング…

レインボーシャワー!

ハイサイOkinawa! 台風あとでまだ風が強いサンセットツアー。 うねりは消えて沖からの風波程度なので波乗り気分で出発! 水面が波立ってたので水面下のサンゴは見られませんでしたが、 終了間際に虹が迎えてくtれました。最後はレインボーシャワー! サンセ…

沖縄家族旅行でカヤック体験

はいさい おきなわ! 涼しい午前中からカヤックでマングローブ探検。 ゲストは、お子さんと3人乗りファミリーさん。 まだまだ暑い沖縄、帽子は必需品です。 沖縄家族旅行の楽しい思い出になりますように! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラ…

可愛い魚とスノーケル

ハイサイ 沖縄! 夏の季節も終わりに近づいて北風が吹く今日この頃。 メインのビーチはクローズになるとココ、サンゴの森の季節です。 大小様様な珊瑚が点在して透明度もよく、 今日も可愛いい魚たちがたくさん観れました。 沖縄旅行の楽しい思い出になりま…

天晴れのカヤックツアー!

はいさい 沖縄! 台風一過でようやく天晴れの空に。 ゲストは賑やかに女子旅さんとカヤックツアー。 満潮時間でマングローブの林をカヤックで探検。 沖縄旅行の楽しい思い出になると嬉しいですね! 比謝川マングローブカヤックならウエーブマリンクラブ。 カ…

比謝川カヤックならウエーブマリンクラブ

ハイサイ Okinawa! 嵐の前の静かなひと時をゲストとカヤック体験。 涼しい風が吹いてマングローブ林を探検しました。 時々珍獣に出会えるミステリアスなツアー。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! 比謝川カヤックならウエーブマリンクラブ。 カヤック…

カヤックでマングローブ探検!

はいさい 沖縄! 本日は、賑やかにファミリーさんとカヤックでマングローブ探検。 風も穏やかに好天に恵まれました。 川縁に迫り出した干潟には小生物たちが元気に"腕を上げたり、飛んだり跳ねたり" こっちも負けないくらい賑やかでした。 沖縄旅行の楽しい…

台風前のツアーエントリー

ハイサイ おきなわ! 前日は突然の大雨でツアーが中止になって、 翌日は朝一番の穏やかな晴れの天気になりました。 台風前の帰郷に間に合うように朝のツアーエントリー。 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブの比謝川マングロー…