沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おきなわ家族旅行のプチ体験

はいさい おきなわ! 午後は干潮スタートでこれから水位が少し上昇していきます。 エントリーは春休み家族旅行のファミリーさん。 親子2チームに分かれて比謝川でカヤックを漕いでマングローブ探検。 コロナ禍で感染予防の為、貸切ツアーで楽しんでいただき…

雨降ってひじゃがわも濁りあり

ハイサイ!沖縄 前の日が大雨でツアーが中止になったので、 ひじゃがわも茶色く濁ってます。 でもそれなりに探検ムードは高まりますね。 普段会えない珍獣にも出会えたので良としましょうね。 本日の体験が沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエー…

はいさいカヤック日和

はいさい 沖縄 さすがに180cmも潮が引くと川の景観が変わるひじゃがわです。 春分の日に相応しいカヤック日和。 干潟の小生物達も生き生きする季節がもうすぐそこまで来てます。 ふたりにとって沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラ…

家族で体験できるマングローブカヤック

ハイサイ Okinawa! 今日も小春日和の晴天です。 ゲストは、3才のお子様を筆頭に賑やか〜ファミリーさん こうなるとパパママに頑張って貰うしかありません。 小さなお子様から家族みんなで体験できるのもマングローブカヤックの魅力です。 沖縄家族旅行の楽し…

春らしいおきなわカヤック日和

はいさい おきなわ! 春休みが近づくと卒業旅行も終わりに近づいてます。 春らしいカヤック日和の中みなさんと楽しく漕げました。 沖縄卒業旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤック歴19年のカヤ…

カヤック&体験ダイビング

ハイサイ おきなわ! 穏やかな東風に気温も上昇の本日は、 マングローブカヤックと体験ダイビングにチャレンジです。 カヤックはふたりだけの貸切でのんびりと漕げましたね。 エリアを変えてのダイビングはドキドキの貴重な体験だったのでは。 沖縄卒業旅行…

沖縄女子旅&卒業旅行

はいさい!おきなわ。 本日も快晴のいいお天気になりました。 ゲストは女子旅&卒業旅行のみなさん。 ひじゃがわでプチマングローブとカヤック体験! 春の陽気で漕いでると心地いい風に吹かれます。 マングローブ種子も自然落下で木についてる数が少なくなり…

沖縄卒業旅行シーズン

ハイサイ 沖縄! 今朝はすこし雲が多い天気になりました。 卒業旅行のグループさんとマングローブ林を抜けて探検ツアー。 大潮最終日はみるみるうちに潮位が下がって、 マングローブの根っこの観察が楽しい時間でした。 沖縄卒業旅行の楽しい思い出になると…

暑すぎず寒すぎずカヤックツアー

はいさい おきなわ! 3月に入って感染者数もまだ収まらない沖縄ですが、 春めいてかなり暖かくなってきました。 マングローブの種子もずいぶん落ち始めています。 種子を見るなら今ですねー 密にならない屋外でのカヤックツアー。暑すぎず寒すぎずのいい季節…