沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボートシュノーケル!

ハイサイ! 午後からはボートシュノーケルで青の洞窟へ。 午前中からの風波が収まらず、潮が引いてきてるのでさらに厄介。 浅瀬のリーフの切れ目を横断して、いざ洞窟へ。 洞窟内は静かで穏やか、水面のブルーは神秘的に映ります。 外海は熱帯魚がたくさん、…

体験ダイビングにチャレンジ!

はいさい! 本日はボート体験ダイビングで青の洞窟へ。 北東の風が吹いて水面の状態が良くありません。 どきどきのゲストさんの為に、エントリーして足が届く洞窟前の浅瀬で呼吸の練習。 数回チャレンジの後、意を決して水中へ。 途中のドキドキもあったけど…

ミストシャワーでクールに漕ぐ

ハイサイ! 前日の予報では、午後から所により雨。 当日はツアー前に少し降ってツアー中はミストのようで、 自然シャワーでクールダウンになりました。 沖縄旅行の楽しい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤ…

夕刻のマングローブカヤック

はいさい! 夕刻のマングローブカヤックツアー。 夕方と言っても16時なので未だ陽が高い。 真夏と違って西日も緩いのでのんびり漕げます。 干潮でマングローブ林にカヤックを寄せて、観察には良好の時間です。 沖縄家族旅行のいい思い出になると嬉しいなあー…

家族でマングローブカヤック

ハイサイ! 今日も朝からいい天気に恵まれてます。 お子さんが小さいので家族3人一緒にカヤックに乗ってマングローブカヤック。 家族みんなで楽しめるのが嬉しいですね。 沖縄家族旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカ…

沖縄マリンスポーツ

はいさい! 本日も真夏日が続く沖縄地方です。 ゲストはカップルさんと貸切ツアー。 比謝川でカヤックを漕いでマングローブ探検。 午後からは、ボートで青の洞窟でシュノーケリング。 2メニューのエントリーで沖縄マリンスポーツを満喫していただきました。 …

歩き出しそうなマングローブ

ハイサイ! 午後の最終組ですがまだ太陽は高い。 すっかり雲もいなくなって澄み切った青空。 今にも歩き出しそうなマングローブも見えましたね。 沖縄旅行のいい思い出になりますように! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤック歴18…

まだまだ暑い沖縄9月の空

はいさい! 秋晴れの9月晴天の3連休の始まり〜 空を見上げてもすっかり秋の雲景色。 それでも、気温は31度まだまだ暑いオキナワです。 沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいですねー! ウエーブマリンクラブのマングローブカヤックツアーは カヤック歴18年の…