沖縄 安心・安全なマリン体験ならウエーブマリンクラブ

Okinawa Diving & Snorkeling & Kayaking ウエーブマリンクラブ ブログ

続編 楽しさ2倍 思い出2倍のコラボ!

f:id:makotos2323:20170515191705p:plain

雨が降り続いたけど海はご覧のように穏やか

ゲストはコラボの二人ともう1組のカップルさん

みなさん泳げないことを気にされていますが

浮力があって保温性に優れた

ウエットスーツ1着あれば浮くことに関しては問題なし

後は足につけたフィンを使ってバタ足キックで

ゆっくり動かそう

慣れるまでは体が安定するように浮力体(ボード)をつかんで

顔をつけるとそこには

夢のような

もちろん夢ではありませんが

澄んだ空のように透明な密度の濃い

異次元が広がってました!

いい思い出になりますように!

みなさんお疲れ様でした!

☆*゚ ゜゚*☆ひと言だけでも下記のリンク先に感想をいただけると幸いです('-^*)/

log-Maeda Cape, temp-air25℃, sur24℃, visibility25m 

Google Map

www.facebook.com

www.tripadvisor.co.kr

www.instagram.com

のんびり楽しく遊ぶ!自然体験ジャングル探検
比謝川マングローブカヤック & 青の洞窟スノーケル
Let's Go! Snorkel & Kayaking 

wave-net-jp.com

神秘体験少人数で楽しむ
青の洞窟スノーケル
Let's Go snorkel!
  

wave-net-jp.com